スキー

ルスツへ行って来た。

今年はどこへ行っても天候が悪くてまだ晴天に会ってない。ルスツもやっぱり雪で三日目が少し晴れ間が出て何とか滑れた。風も強くてリフトが止まるし、前回来た時と全く天気が違ってがっかり。

ホテルの食事が美味しく無かった。私の口に合わなかった、何を食べても薄かった。

これが好きな人にはいいかもしれない。バイキングで蟹が出たけどこれも不味かった、おまけにひどい下痢をした。仲間の一人も下痢したって言ってたから、間違い無く原因は蟹のように思う。和食の方は美味しかった。

雪で荷物が届かないと言われ、持って行ったから大変だった。

自宅まで来てもらって、帰りも送って貰ったから、本当に助かった。