2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード 1/29(金)ひどい乱高下・・・ インベスターズクラウドも急伸後すぐ急落したので、 再度の急騰とあると思い、下値で拾ったら、その後急に上がってストップ高!! 1/25高値越えで買っていたBSが朝からストップ高!! こんな事もあるんだぁ。 今年に…

干し柿 先日のテニスでkやんから 嫁さんの友達から、今年は上手に出来たからと干し柿貰ったけど 全然問題にならないよ との事 嬉しいお話しです。 22日に柿の木の剪定をして貰った。5千円。 随分小ぶりにして貰ったから、今年は収穫減の見込み。 トレード …

夕べから今朝に掛けての大雪で、 今日のスキー(ダイナランド)が中止になってしまった。 来週のやぶはら行に期待しよう。 スキーが中止になったので、トレードしてたら、大下げでまた大損した。 地合いが悪すぎる・・じゃなくて、下手すぎる。 あああスキー…

3年前から本格的に勉強始めてから 今週は私のトレード人生で最高のパフォーマンスだった! 調子に乗ってたらその後週末に向けてちょっとした損をだした。 ま、この地合いでは仕方の無い程度ではあった。 来週は下げ目線で、様子を見ることにしようかなあ・…

昨日のテニスIさんから 干し柿が余りに美味しく上手に出来てて、息子が感激し、写真を一杯撮って ネットに乗せたら、海外の人から連絡が来た との事 嬉しかったぁ!! Kさんから 差し上げたのは失敗作の方が多かったのに、 失敗品もめっちゃくちゃ美味しか…

今年目指す事 1 ブログ始める 2 スキーを又始める 3 トレードで順調に利益を出し続ける実力を着ける 4 干し柿を買って貰える位にいい物を作る力をつける 5 失業した友達を何とか助けたい。

2016.1.8 遂に今日ブログデビュー 今年の干し柿の出来が良く、余りに好評なので、自分へのご褒美に 記念として、始める。 もっと美味しい物を作れるように・・・・・・・・。