2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日光東照宮

バスツアーで日光へ行って来た。平成の修理がほぼ終り、彫刻がキレイになっていた。 細かい彫刻で猿もきれいに塗られていた。眠り猫が思ったより小さくびっくり。 紅葉はまだだったけど、沢山の観光客にびっくり、平日でこれだから、土日はさぞかし 賑やかな…

大道芸

昨日は小雨の中、大須の大道芸人祭りに行って来た。 金粉ショーとポールダンス、狂言、大須演芸場など廻り、本場さぬきうどんを食べて 帰宅。投げ銭だけでは食べていけないと思うけど、若いってことはエネルギーがある。 色んな事をあの中で学んで、大きくな…

トレード

カナダ旅行から帰国。 旅行中に月末を迎えたので、今月はブログに上げるのが遅れてしまった。 9月の実績 総資金 前年末残対比 167% 前月比 102% 勝敗 21% 旅行中に大幅ロスカット(9/5)があった割にはまあまあの成績かな? あれが無ければ・・はご法度な…

カナダ旅行

11日間のカナダ旅行から帰国。 1年以上前から、何だかんだと、メールのやり取りして、楽しみで楽しみで、ワクワクしながら待ってたオーロラ旅行! 終わってしまえば何て日の立つのの早い事! もう帰りの飛行機に乗ってた! 不都合なトラブルはなく、好都合の…