2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はゴルフに行って来た。46.48で中々のでき。 ショットが左へ飛ぶトラブルがいくつかあった。 干し柿第一弾を皆様にお渡し・・・。 トレード 夢枕株がいい子・・・ 帰ってきて見たら22%UP! 不思議な事もあるもんだわ!

干し柿 今日11/1に干した柿を取り込んで箱に詰めた。 今年は天気がまぁまぁで、何とかできたように思う。 今後の寒さで、粉が来れば最高。今夜から雨だから明日冷え込むらしいので、 期待しよう。

トレード トランプショックの後少し多めにエントリーしておいたのが、成長中。 夢枕株がどんどん成長、いいこ いいこ 干し柿 11/22夜 最後の144個を燻蒸!やれやれ。 今年は美濃加茂でいろんな事を聞いてきた。初めて知った事もあって、 大収穫! 天気も…

昨日は3か月振りのゴルフに行ってきた。 前回から一度もクラブ握ってない割には・・・103ならまぁまぁ・・ やっぱりアプローチの距離感は練習してないと無理・・・ まぁ30歳で始めてから目標は達成してるから、いい事にしよ! トレード 昨日ゴルフに行っ…

干し柿 夕べ(11/1)夜中に柿を剥いて燻蒸し今日一日はそのままにしてある どうかうまくできますように・・・ トレード 今日は軒並みブッサゲた中、夢枕株だけ陽線。 高値越えしそうなので、高値越えで追加買いしてみた。 今現在先物が下がっているので、や…

トレード

10月の実績 総資金 先月比 107% UP 前年末比 134% UP 勝率 34% まぁまぁ・・ まだまだ・・ 初心者だわぁ 夢枕株が昨日も陽線! 流石に今日は下がるかも・・うふふふ