2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日田舎へ新米を貰いに行ってきた。 それを今日相生山へ持って行った。 干し柿用の柿が28日に届いた。 いよいよ今年も美味しいのが作れる! 今年は燻蒸の箱を頑丈にしたので、ちょっと楽しみ。 先週アパートの補修費220万提示された!!! 明日10/31に…

15日から16日 野麦峠の知り合いの人の別荘へ連れていって貰った。 天気は最高だった。今年は暖かいので紅葉は全くなかった。 乗鞍ですらまだ、みたいだった。 現地で有名なとうじそばというのを食べたら、お店の人が松茸をサービスで いれてくださったので、…

トレード 9月のデータを集計してみた。 勝率33%だったので、まぁまぁだと思う。 干し柿 いよいよシーズン到来! 今年は少しお金をかけて、雨避けの屋根をつけと貰おうと思って 今日業者に来てもらった、何とかいい感じにしたい・・・。

トレード 9月の実績 何とか頑張った! 前月比 +3% 大した額ではないが、まぁ+を続ける事が重要だし・・ ネットで見るとこの所マイナスの皆様が多いようだし・・・ 良しとしよう! 10月も頑張ろ!! 干し柿 2か所へ注文済 今年は庭の木には20個程しかな…