2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード

3日間スキーに行ってたので、ほったらかし・・ 28日からだったから、29日の権利落ちでどれだけ下げるか心配だったけど、 29日はあんまり下げずに30日31日がひどい下げだった。 31日にアトラエが暴騰してくれて含み益が大幅増!! 今月も終わって…

スキー

昨日まで2泊で野沢温泉へスキーに行って来た。 今シーズンの滑り納め。新雪が降って天気も最高でこの時期なのに 最高のスキーだった。 カナダに始まった今シーズンのスキーは全てが天候に恵まれた。 去年の雨スキーとは大違い。今シーズンは25日行って、21日…

オーロラ

ナノックツァーに9/27から3晩予約完了。 旅行会社でも3晩続けてとるのは難しいと聞いた、大塚さんが便宜を図って 下さった事に感謝しなきゃ。 観光ルートや行程をこれから詰めて、オリジナルカナダツァー!!! なんかめっちゃ楽しみに成ってきた!!! ト…

カナダのオーロラ

昨日、相生山の友達の家へ遊びに行って来た。30年以上前からの友達だから、 なんでも話せるし楽しい。今年の秋にカナダへ一緒に行く事になった。 オーロラも一緒に行ってくれるって言うので、もうめっちゃうれしい。 一人で行くのを覚悟してたので、本当に…

ロスカット

先週スキーに行った日にロスカットになってしまった。ザラ場見れないから、 多めに見といてやられた。痛い痛い。だけど他のが爆上げ!トータルで利益が 増えたのでまあいいわ。ロスカットは大事だから。 この頃結構地合いがいいので、がんばらんといかん。

今日は田舎へお米を貰いに行って来た。 年度末のせいか、田舎でも道路工事を一杯してた。 水曜日と金曜日にスキーに行ってきたけど、自分があまりにもおっちょこちょい で笑われた。水曜日はウエアを忘れて、着ていった長めのコートで滑った。 結構カッコよ…

トレード 2月の実績 総資金量 前月比 103% 勝率 22% 3/1に3137を利食い。 昨日の引けで7974を22875で買ったのが今日上げてくれていい感じ。 最近自分のトレードが変わってきた。なんか・・・他人事みたいな 感じでチャート見て、ゲームやってる感じ。 ゲ…

あ〜やっと夜中に確定申告送信完了 これが終わるとホッとする。 前年のデータが利用出来るので、eTAXは便利。 トランプ大統領の議会演説が終わって、またまたヤマシンが暴騰! トレードしてないのに、含み益が増えて怠けてしまう! 今夜も先物が上がっている…