2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーロラ旅行

いよいよ出発が明日に迫った。 何か信じられない・・・明後日にはもうオーロラ見れるかもしれないんだし。去年から計画してて、もう明日に迫るって・・・月日の速い事・・・ 多分11日間の旅行も長いようで、すぐに終わってしまうんだろうな・・ イエローナイ…

干し柿

いよいよ干し柿の季節が近づいて来たのに、気に入った柿が、見つからない。我が家の柿は、今年は成り過ぎて余りに小さいし。何とか仕入れないと、皆んなが私の干し柿を楽しみにしてるから。何処かにいい柿無いかなあ!

天然鮎

鮎を食べに郡上の方まで行って来た。 温泉も本当にいい湯だった。ツルツルで露天有、窯あり、蒸しあり、その他色んな湯があって・・天然鮎の塩焼きもホントにホントに美味しかった。 もう桜の花は紅葉してて、葉が落ちてる木もあった。 天気も心配そうな予報…

無花果

テニスコートの横でコーチが育てている無花果の木がものすごく大きくなって来た。 今年初めてだよって先週貰って食べたけど、それがめちゃめちゃ大きくて、味も 最高に甘くて、みずみずしくて、今迄食べた無花果の中で一番美味しかった。 今日も食べてきたけ…

トレード

8月の実績 総資金量 前月比 115% 勝率 (悲しい) 3% 8月は色々あって・・9月も色々あるけど・・ 余りチャートを見てなかった。場当たり的に思いついてエントリーしたから・・ まるでだめだった、現物の含み益頼りに遊んでしまった。 ヤマシンが余りに…