2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモドクター

とてもいいからと誘われて今日行って来た。 膝の痛みが取れたわけではないけど、何故か今夜のテニスは不思議と調子よかった。 4ゲーム全勝だった・・こんなことはあんまりないけど・・・ 前回までは全く不調だったから、なんか・・効いたかな・・ と思ってネ…

テニス

昨日2か月振りにテニスを再開! 膝は痛くならずこれなら明日も行けそう。

八百津

昨日40年前にほぼ騙されて買った山林を見に行って来た。 役場の方がホントに親切で、感激だった。 新しい道ができて昔の面影は全くなかった。 今の相場は1ヘクタール50万位だとか・・・ 今の価値で換算すると多分2ヘクタールは買える・・・・ あんな所…

夕べ 朝掘りの孟宗竹の筍を貰った。例年よりかなり早い。 早速夕べのうちにみなさんにお配り。 今年のは特に柔らかそうに見える 暫く筍料理がつづく。 トレードはトランプのお蔭でえらい事になってる。

庭石の南天

庭石のちょっとした窪みに南天がけなげに 頑張っている! 周りの木を短く切って陽当たりが良くなったら この石にかっこよく生えていた苔が、無くなってがつかりしてたけど、なんかホッとする。 種を運んでくれた小鳥に、感謝!

肥後すみれ

大事にしていた肥後すみれが満開 白は去年絶滅したと思ってたら❣️ 2株助かったー 大好きな肥後すみれが一杯咲いて 癒されるうう〜〜淡いピンク…白… かわいい😍 今年は何か良い事ありそう!

オーロラ

今日相生山へ行って来た。 バンクーバー迄の便を成田発にするか直行便にするかを二人で検討した。 ビジネスは無くエコノミープレミアムしかないけど、直行便の方が時間的に 楽なので行きの便は直行にした。 最終的に9泊11日になりそう。 ああああ たのしみ…

トレード

3月は集計が全然できてなかったので、今日データを集計してみたら・・ 駄目だと思っていたのに結構成績がよかったのでびっくり 3月の実績 総資金 前月比 106% 勝率 24% 2月よりはよかった!