2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿梁山泊

23から24日花園神社テントにて、お芝居を見て来た。 エネルギー一杯の芝居だった。 明治神宮、大江戸博物館、スカイツリー、一番古いというモスク、 もんじゃ焼き、一杯初めてづくしで歩いた歩いた、内容の濃い 二日間だった。 旅行中に浅めに入れてた、…

カナダオーロラ旅行

出発迄3か月となった。 食事の予約等詳細を決めるべく友達と打ち合わせしてきた。 友達もオリジナルツァーと知って、びっくりしてた! きっと楽しい旅になる筈! オーロラのハンティングツァーもきっと楽しいと思う。 飛行機の乗り継ぎとか自分たちでしない…

田舎の米

昨日田舎へお米を貰いに行って来た。 こちらよりかなり気温が低い、田んぼの苗もまだ小さくて、けなげな感じだった。 この間金芽米のテレビを見て、我が家の五分づきのごはんもかなり美味しいが こんな理屈かも・・と思った。 根付きのネギを貰ってきたので…

トレード

5月トレード実績 総資金量 前月比114% 前年末比 133% 勝率 39% 今月は忙しかったので、トレード回数が少なかった。 地合いがいいだけの実績のように思う。自分の本当の力ではないような気がする。 この先下げが来た時どれだけ利益を積み上げられるかが、…