トレード

今年の成績はまぁまぁ。コロナショックの時丁度ルスツに行ってて、びっくり状態だったけど、その後の上げで乗れたのですっかり取り戻した。あれがなければ凄いことに・・なんて思ってもみるけど、あれが有ったから上がったんだし、まだまだ修行不足だと心底実感した。大きくミスする事はまだまだ素人だけど、すぐ切り返し出来た事は成長の証かも。トレードも一年位前は何かヤル気がしなくてこの先やだなぁ何て思う日もあったけどこの頃は乗り越えた感じがする。少々・・じゃない・・結構なLCもああまたやったぁと思うし、それをさらっと流すのに抵抗がなくてすぐ忘れてしまう。年間収支でプラスになる事がだいじだからLCは必要経費。少ない事は良い事だけど減らすのは難しい。勝率も3割あれば上等だし、このままで精進を続ければ結果は多分良い筈だから。自分で言ううのも恥ずかしいけど、中々プロらしくなって来たこの頃である。

自分のルールって物が中々確立しなくて、そこん所が未熟な点だけど、年間で利益が出る様になって来たのは、これが自分の仕事になって来たんだと少しの自信が持てる。