2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード 1月の成績 前月比 総資金増 169% 勝率 31% ヤマシンをこれが来そうに思って現物で買ってあったので、これが暴騰したお蔭。 ヤマシンの追加買いをしてないし、トレード自体は普通の出来で、実力としては まだまだ。マイナスじゃないだけ進歩した。…

いよいよフィットネスジムデビュー。 プールで歩くのが膝にいいとの事で、今日から歩き始め! 今日は40分歩いた。 トレードがこの所いまいち。 上げと見ているが、日経平均のチャートが下げっぽい・・・。 どちらにしても今年の目標は、フットワーク! フッ…

木曜日のテニスで膝が急に痛くなってしまった。 金曜日に近くの病院で診て貰ったら、変形性膝関節症・・・・だと! 結局は付き合って行くしか無いらしい・・・ 湿布だけ貰って帰ってきた・・・診察代と湿布代で結構かかる・・・ これなら薬局で貰っても変わ…

ブログデビューしてから一年がたった。早いもの・・・。 久しぶりに仲良しの家へ遊びに行ってきた。7時間も話し込んでしまった。 本当にいい友達。若い時、海外旅行や株や当時としては彼女にとってとんでもない事ばかり教えてしまったけど、世界が広がったっ…