2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根工事

今日からいよいよ工事開始。天気は最高で何より。工事期間中の業者と我が家族が怪我をしないよう祈るばかり。 今朝は早速車を移動して、準備万端。 前回の耐震工事の時のように業者の手抜きがない事を祈る。

昨日はお盆で集まれなかった親戚が集合。やっと涼しくなっていい感じの気候だった。 今日は、友達がお彼岸のおはぎを作って持って来てくれた。仏様にお供えして早速おさがり頂戴。猛暑が終わってやっと秋らしくなって来た。干し柿の準備をしないといけないな…

やったぁ! 馬鹿みたいだけど・・ キャンディバレー ステージ5000をクリア! 何か嬉しいね。

郡上で鮎を食べ、ふたこえ温泉で泊まり、白川郷迄足を延ばした、天気は最高に爽やか。温泉の湯は私が今まで経験したことの無い、つるつるっさ。紅葉には早い時期だけど、ゴーツーの手続きはホテルの方でして貰えるとのことで、有り難かった。それにしても、…

愈々 九月に入り、卓球とヨガが再開した。猛暑も何とかこの所ホット出来る日が有るようになって、空はもうすっかり秋の様子。これから台風の季節で心配な事だわ。 お盆に集まれ無かったから、お彼岸に集まる事になったけど、コロナのせいで、心配な事ばかり。…