2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日志賀高原から帰宅、やっぱり雪が最高、流石に志賀高原はいい。膝が痛くて皆んなの半分位しか滑れなかったけど、たあのしかったあ! 明日は日帰りスキーで明後日から栂池。 ああ忙しい!

この地へこして38年位… 今朝初めて水道が凍って全ての水が出ない! 夕べスキーから帰って来れて、本当によかった。カナダの帰り便のトラブルといい、昨日の帰りといい今年は、どうも帰りが良くない。 行きはヨイヨイ帰りは怖い…感じ 節分まででこの悪い運終…

スキー

昨日大雪の中キャンセルしづらい状況だったので日帰りスキーに参加。案の定凄い雪!自分の腕と膝の痛いのと、26日から2月始め迄のスキーの予定を考えて…、それにリフト券がタダだったし…一本滑ってリタイヤ! 帰りが大変、超大渋滞帰宅10時半!予定では6時位…

膝が痛いから一生懸命ホットヨガに通っている。今日はベーシックコースに参加 前回は最後あまりの気持ちよさに寝てしまって、隣の方に起こされた。かなり恥ずかしいけど、たまに寝る人もいるので、まいいわ。 今日は今日で、マット忘れてしまった。かり量534…

今日新しいパソコン、モニターが届いた。子供が、設定やらデータの移行やらをしてくれている。明日から心を引き締めて、又一歩づつ。 昨日のスキーで膝がガタガタだったけど、今日ホットヨガに行ったら、具合がいい! 行くときは、びっこ引いて行ったのに、…

昨日今年初めてのスキーやぶはらへ行って来た。スクールがよかった、カナダで教えて貰った内容と似ていて、かなり重要なポイントなんだと、実感した。中々上手く行かない。左足が痛くて、板に乗り切れ無いからひだりだけ、板の頭が笑っている状態。帰って来…

パソコンの具合が悪いので、新しいのに買い換える事にした。今よりサクサク動くちょっと高めのを注文して貰った。モニターも高解像度の物にして、新しいトレード作業開始。 良いパフォーマンスが出せます様に!

ブログを始めて2年が経った。 何事もこつこつ・・ 呉れに頂いた愛媛産のレモンを昨日 レモン酢にしてみた。 一週間位かかるらしいので、ちょっと楽しみ。 10日は今年最初のスキー 日帰りだけど、楽しみ。