2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード

総資金 前年末比 98% 前月比 92%勝率 27% 2月3月はスキーばっかりしてたので、なかなチャートも見れなかった。その間に随分と酷いことが一杯あって、現物をほったらかしにしてたら、下がってるさがってる。 殆ど取り組んでないので、少ない回数だから、デ…

昨日は、東谷山で楓会のお花見。 天気も良く8分咲きの枝垂れ桜が最高の見頃だった。帰りは平和公園の方へ回り超満開の桜を見ながらコーヒーを頂き夜は居酒屋で誕生日会。一日中楽しい日だった。 おばあちゃんと一緒に良く見に来た事を思い出した。子供の頃と…

嬉しい事が有った。去年日光東照宮へ行った時安産のお守りを買って、妊活してる友達の娘さんに、自分がいつもしている、お不動様のお祈りを一生懸命一杯して、来年には絶対出来るから、信じてね!って届けておいたら、なんと本当におめでただって写真が飛ん…

ふぐ

今日はふぐを食べに日間賀島へ行って来た。 聞けば昔から此処で取れたふぐを、下関へ送っていたらしい。生憎の天気だったけど、小雨だったのは幸いだった。てっさ、あわび、タコも美味しかった!お風呂もいい湯だった。茶碗蒸しが無かったのが、ちょっと残念…

スキー

今シーズン最後のスキー、楓会の志賀高原お祝い会から帰宅。3日目に、少し天気が崩れいい休養になった。帰る日は、今まで来た志賀高原で最高の天気。景色、雪、気温全く申し分無し。初日も2日目も天気が良かったからシーズンを締めくくる良いスキー旅行だ…

トレード

二月のトレード実績 総資金 前年比 106% 前月比 98% 勝敗 トレードしてない。2回の損切のみ 二月は物凄い下げだったけど、被害は殆ど無かった。含み益が減った事は多少の被害。 昨日今日と下げているので、信用の含み益が減っている。 昨日(3/1)の引け…