トレード

1月の成績  前月比 総資金増 169%

           勝率   31%

ヤマシンをこれが来そうに思って現物で買ってあったので、これが暴騰したお蔭。

ヤマシンの追加買いをしてないし、トレード自体は普通の出来で、実力としては

まだまだ。マイナスじゃないだけ進歩した。1/18に仕込んだブイテクも我慢、我慢

と思いながらあまりに上げたのでつい半分利食ってしまった。20%取れたので、

失敗ではなく、良しとして、昨日又上げて来たので、追加買いした。高値越えなので、ビクビクだったけど今日高値更新してきたので、一安心!

来月も頑張ろう。

 

5日間スキーに行ってきたので、疲れた。膝も調子が悪い。

今日は整体を紹介して貰って行って来た。

何か有名な先生らしく、お相撲さんとか、野球のプロとかくるらしい。

貴乃花の額が掛けてあったから、本当らしい。岐阜から来たと言う高校生も来ていた。

施術が終わって帰ってくる時不思議に膝が軽く、すいすい歩けた。不思議不思議!

先生の色んな話もご無理ごもっともだった。