トレード

8月の実績

総資金量 前月比 115% 

勝率 (悲しい)  3%

8月は色々あって・・9月も色々あるけど・・

余りチャートを見てなかった。場当たり的に思いついてエントリーしたから・・

まるでだめだった、現物の含み益頼りに遊んでしまった。

ヤマシンが余りに上がるので、安心しすぎてる。

9月は引き締めて、やっぱりフットワークが足りない。

最近ザラバを見て居て、感じた事・・・

出来高をもって急に上げて来た時、上近辺で、もじもじしてるとやっぱり急に又

上げてくる。  これ 思い違いか・・新発見か・・当たり前か・・

プロなら答えられるだろうけど、まだ自分にはわからない。

ただ、こんな経験を大事にして、感を頼りにしてるのってやっぱだめかなぁ。