スキー

3/14発でチェルマット9日間のツアー・・・  が

コロナで直前にキャンセル。スキー場がクローズになったとかで・・

まぁ予想はしていたけど、それにしても余りにも直前すぎる。もう少し早めに結論出してほしいな。

ツアー会社にしてみれば敢行したいだろうから仕方がないかな。

早朝5時半発の空港行きのバスに乗るため、家を5時頃出てバス停に着いたのが10分頃、バスがまだ来てなかったので、寒いから車の中で待つことにして、送ってくれた家族と一緒に待った。もうすぐでバスが来るから・・・と言っていた所へ電話。あとほんの少し遅かったら、バスに乗っていた、乗ったら最後空港迄行ってしますので、土壇場でセーフ。しかも家族が帰ってしまっていたら又迎えに来てもらう迄寒い所で待たないといけない。運がいいのか悪いのか!前日泊で空港ホテルに行ってる人もいるから、私はまだいい方かも。もう一人の人は自宅をでる寸前だったって言ってた。

皆の声・・・残念会やろう!

今回のスイスで海外スキーは終わりにしようと思っていたのに・・

なんだかなぁ・・これじゃぁ終われない・・

ルスツが去年行ったイタリア並みに最高だったから、来年もルスツにして海外の代わりってのもいいな。

ルスツ!! 行こ 行こ。