今日は田舎へお米を貰いに行って来た。

年度末のせいか、田舎でも道路工事を一杯してた。

水曜日と金曜日にスキーに行ってきたけど、自分があまりにもおっちょこちょい

で笑われた。水曜日はウエアを忘れて、着ていった長めのコートで滑った。

結構カッコよかったらしく来シーズンのニュウモデルと冗談言って滑った。

金曜日は手袋が無くて、友達に持って来て貰ってすべった。その借りた手袋を

スキー場で落として、大騒動、なのに結局自分のヘルメットの中にあった。

友達からこれからは手袋はめて寝るように言われてまった・・・

その友達と去年行った時も手袋忘れて借りたんだった・・・

僕と来るとどうしても手袋でトラブルね!と言う話になった・・

雪が一杯降って三月にしては珍しいかも・・

いよいよスキーシーズンも終になってきた。あと2回位で終了。