フェロー主催の南半球スノーフェスタに行って来た。たまに街に出るのも良いな。出掛けに又おっちょこちょいした。

出掛けようとしたら、友達から電話が来たので話しながらバス停へ行き時間は充分有ったし、ゆっくり話してた。暫く話してから、忘物は無いかと注意してカバンを見たら、いつもの所に携帯がない!バスが来る前にと思い慌てて家に帰り、携帯忘れた!って言ったら、今迄話していた手に持っていた!余りの阿保さ加減に笑えてきて、又友達に折り返し電話しておっちょこちょい話しをして、また一人笑わせて幸せあげた。

去年カナダで会って、パドルクラブを教えて下さり、店長に連絡して貰いお世話になった方に会うのがフェスタに参加の目的だったので、会えてお礼が言えたので1つ気掛かりな件が、片付いた。

抽選では半分近くの人に当たる位沢山の賞品だったのに、何にも当たらない。くじ運の悪い事このうえなし。