天然鮎

鮎を食べに郡上の方まで行って来た。

温泉も本当にいい湯だった。ツルツルで露天有、窯あり、蒸しあり、その他色んな湯があって・・天然鮎の塩焼きもホントにホントに美味しかった。

もう桜の花は紅葉してて、葉が落ちてる木もあった。

天気も心配そうな予報だったのに、河原でそうめんする時もいい天気で

鮎も釣れて、楽しかった。

翌日も朝小雨だったけど、その後は曇りから晴れで、郡上の街並みも問題なく散策できた。

誘って、もらえる事に感謝 感謝

タダ問題は遊びに行ってる日に株が暴落して、ほどんどきれた!

今から調べる所だけど、余りの下げに調べるのがちょっと怖いくらい・・

ああああ、仕方がない。

こういう事もある。