お盆

今日は親戚一同が集まった。といってもいつものメンバーだけど、それでも総勢14名これなかったのは1人だけだった。子供は年々大きくなるから、楽しい事。本棚の横に背の高さを印して、毎回楽しみにしている。お正月から今日までで、2年生の子は8センチ位のびてた。4年生の子は4センチくらい。

来年のお正月にはどの位伸びてるのかな。

今日はおじいちゃんの命日で丁度良かった。

みんなでワイワイやってる最中・・・株は大下げ!

明日は花火を見に行くので、マタマタ、ザラバは見れないけど、今夜今の所は

ダウがギャップアップして上げてるから、ちょっと安心。

明日は天気が悪そうなんんで、花火どうなるかなぁ。これも心配。