カナダ

旅行迄、2か月を切ってそろそろ支度をしないといけない時期になって来た。

昨日友達と打ち合わせ。荷物やら何やらかんやら。旅行ってこんな風に行く前から

楽しい事が一杯ある、これは精神衛生上いいわぁ。

多分もっと色々ハプニングがあって、帰って来たらお土産話ばっかりになるわ。

オーロラ大爆発がみれたらいいなぁ。

小さいころ何かでオーロラ見てからこの年迄、現実に見れるものとはまさか思ってなかった。いい時代になったものだわ。

会社辞めて収入が無くなってからどうなるかなぁ何て思ってたけど、トレードを覚えてから人生が変わった!このタイミングで実績があげられるようになったのも、嘘みたいだし、今人生で時間とお金がこんなに自由になるなんて、私はほんと幸せ者だわぁ。

家族、特に師匠、周りのみんなに感謝、感謝、ほんとに感謝。