トレード

二月のトレード実績

総資金 前年比 106% 前月比 98%

勝敗  トレードしてない。2回の損切のみ

 

二月は物凄い下げだったけど、被害は殆ど無かった。含み益が減った事は多少の被害。

昨日今日と下げているので、信用の含み益が減っている。

昨日(3/1)の引けで一部手仕舞って、様子見。

今1時半だけど、日銀がきたのか急に上げてる。信用が朝マイナスだったのにプラスになってきてる。コナミを拾ってみたけど、さあどうかな?

 

二月は遊びが忙しくて、ほどんど仕事してないので、この下げではむしろ良かったかも。3月もこの地合では、あんまり仕掛けない方がいいかな。

まだまだ素人だから、この辺勉強する所と思う。

今年の目標は  利益前年の二倍!

はてさて達成するかな?