今日は木曽福島へ行ってきた。途中晴れていい感じだったのに、昼頃から猛吹雪となり

リフトもとまり、ホワイトアウトこんなのは初めての経験。少し滑っただけだけど、切り上げてビール。そのまま下まで降りて、予定を早め3時出発。6時前に帰宅 早!

先日のダイナといい今年の雪は凄い。この分だと3月の御嶽がいいかもしれないので、

泊りで行きたいな!膝が早く治ればいいなぁ。もっと滑り込みたい。この歳では無理?

でもあと何年かは滑りたいなぁ。本日参加の最高齢の方は86歳。ストックを杖代わりにして背中に板を立てて背負いゆっくり歩いて見えるのに、板はいていざす滑り出すと

全く歳を感じさせない流暢なすべり。あの歳迄は無理だけど、目標にして頑張ってみよ。