オーロラ

ナノックツァーに9/27から3晩予約完了。

旅行会社でも3晩続けてとるのは難しいと聞いた、大塚さんが便宜を図って

下さった事に感謝しなきゃ。

観光ルートや行程をこれから詰めて、オリジナルカナダツァー!!!

なんかめっちゃ楽しみに成ってきた!!!

 

トレード

昨日クックパッドの社長交代と聞いたので、一か八か終わりがけにフル数で

買っておいたら・・・・なんと今日大暴騰!!

うまく利食わないと・・・

スクリーンも持ち直した、ナンピン成功の形だけど、危ない危ない・・・

利益の出ている現物を何処で、利食ったらいい物かわからん!!

信用だとすぐ切れるのに、現物だとなぜだか持ってしまう。

ほんで上がってくると利食えない・・・へただわぁ・・

今月も終になる。心してあたろ!