2/11 我が家で誕生日会と遅い新年会をいつもの仲間でわいわいやった。

みんな一杯色んな物を持って来てくれて、美味しかった!

男性二人が東京へ転勤になって、なかなか予定が合わないから、これから暫くは

多分女子会になってしまうけど、ほんとに楽しい仲間たち!

来月も又我が家でやる事になった。

 

トレード

先週の2/6日にFFRIを仕込んで、2/7と2/8に追加買を入れていい感じだったのに

2/9と2/10が陰線。凄い利益だったのに、買値の下まで、さげて、いやな感じ。

と思っていたら、今日何とストップ高まで上げた。久々にストップ高銘柄に出会えて

感が戻ったかな?って感じ。明日は下げるかもしれないが、このチャート中々行けるかも・・・。ブイテクノロジもいい感じだから、明日追加買いしよう。

 

火曜日と金曜日に久しぶりにテニスに行ったら、楽しくてついついやり過ぎて

翌日から痛い痛い、左の膝まで痛くなって来た。取りあえず3月迄安む事にした。

スキーの予定が結構あるので、膝を大事にしながら、何とか滑りたい。

18日 日帰りスキー、25日からの八方行・・楽しみ・・