トレード

6月の実績

総資金量  前月比 148%

勝率        52%

 

エントリー回数は最少水準 利食えない状況が続いてしまった。

ライザップ関連のお蔭なだけ・・

7月も落ち着いてはいろう。

新宿梁山泊

23から24日花園神社テントにて、お芝居を見て来た。

エネルギー一杯の芝居だった。

明治神宮、大江戸博物館、スカイツリー、一番古いというモスク、

もんじゃ焼き、一杯初めてづくしで歩いた歩いた、内容の濃い

二日間だった。

旅行中に浅めに入れてた、利食いが実行された。

今月はトレード回数は減らしてみたけど、利益は大きい。

地合いがいいだけだから、天井かもと思うと心配になる。

 

カナダオーロラ旅行

出発迄3か月となった。

食事の予約等詳細を決めるべく友達と打ち合わせしてきた。

友達もオリジナルツァーと知って、びっくりしてた!

きっと楽しい旅になる筈!

オーロラのハンティングツァーもきっと楽しいと思う。

飛行機の乗り継ぎとか自分たちでしないといけないけど、英語がダメな

2人だから・・めっちゃ心配だけど、まぁ何とかなる!

何とかしなくちゃ!

あああたのしみぃ!!

田舎の米

昨日田舎へお米を貰いに行って来た。

こちらよりかなり気温が低い、田んぼの苗もまだ小さくて、けなげな感じだった。

この間金芽米のテレビを見て、我が家の五分づきのごはんもかなり美味しいが

こんな理屈かも・・と思った。

根付きのネギを貰ってきたので、庭に植えた。産直の薬味が最高!

 

 

トレード

5月トレード実績

総資金量 前月比114%  前年末比 133%

勝率      39%

今月は忙しかったので、トレード回数が少なかった。

地合いがいいだけの実績のように思う。自分の本当の力ではないような気がする。

この先下げが来た時どれだけ利益を積み上げられるかが、試される所だ!

兎に角5月はまあまあだった。

 

ハイキング

土日と白馬方面へハイキングに行って来た。

二日目は朝から舗装道路をあるいたので、膝が痛い痛い。

天気は最高だったから、なにより。

膝のサポーターのお蔭で何とか歩けた。

やっぱり山道のほうがハイキングっぽくていい。

車の通る道では気分がイマイチ。みんなもぶーぶー言ってた。

宿が安くてびっくり。一泊2食で6000円。今時安すぎ!

わざわざ白馬まで行かなくてもいいと思うけど・・・何かあるのかな・・

宿を使ってあげないといけないのかも・・

明日は月末。一か月が早かった。

今月は宣伝の電位治療に誘われて、殆ど毎日通ったので、結構忙しかった。